君と見る千の夢

P業とジャニーズの話。

勤続1000日記念と虹の先。~アニバ次郎プラトロ備忘録~

 

f:id:semei3:20200801104715p:plain

一生ボナタイ発生させ続けたい。最初から何言ってるんだ?

 

初めましてだったりお久しぶりですだったり、いつもお世話になってますだったり。こんにちは、め~さんです。

来る8/2にP歴1000日を迎える予定で、そんなタイミングで訪れた6thアニバの次郎上位を駆け抜けた備忘録になってます。なんと10,000字もあるので睡眠導入剤にどうぞ。

最初に言っておきますが真面目な文体とお役立ちページは本当に最初だけです。もう言わないかんな?はしもとか~んな!あっ!やましたじ~ろう!

 

…気を取り直して基本情報から。

イベント名:6th Anniversary Live~たゆまぬ歩みを~

形式:ビンゴ

期間:2020/7/22~2020/7/31(初日に夏休みを取得、4連休中土曜日以外はお休み。土曜日と残りの平日はお仕事でした)

終結果:3,313,371,710pt 9位

上位アイドル:【ありったけの力で】山下次郎

特攻アイドル:黒野玄武くん(7/22)

パネミ:アピールマンゴーアイス10,(以下終了後に交換)ハーフゼリー6,ミニバー6

長チケ:28,432枚(内訳→限定次郎1,限定R九郎24,恒常握野4木村4信玄3)

所要時間:推定72時間(iPhoneのスクリーンタイムで計測しました)

 

・Pの情報

勤続日数:998日(2020/7/31時点)

ランク(開始時→終了時):362→384

過去の戦歴:ライプロ金1/ビンゴ銀4/ライブ金1銀3

その他:社会人実家暮らし。

今回の予告後、ブラウザアプリのSkyleap(https://sky-leap.jp/)を導入しました。

f:id:semei3:20200801104856p:plain

こんな画面です。見ればなんとなくわかると思いますがもともとグラブル用に作られたアプリなので、同じくモバゲーのSideMでも流用できる、といった感じです。ロケットのアイコンが指定URLへのクイックアクセスになっているので、私はここにイベントページのURLを指定しました。撮影やパネル開放、ボナタイの演出もクイックアクセスで基本的にスキップしてました。おそらく1ボナタイ(9分間)につき30秒~1分程度の短縮が見込めます。

またこのSkyleapの特徴ですが、何といってもジェスチャー設定。

f:id:semei3:20200801104619p:plain

指で矢印の方向にスワイプするだけで指定したページへ移動できます。

おみややプレボのアイテム回収、所持アイテムからハーフゼリーの使用など、イベントの形式ややることに合わせて(例えばUPCのページを指定すればプロモーションの設定が簡単になります)ジェスチャー設定を書き換えればOKです。絵文字は趣味です。

めちゃくちゃに便利。最初の設定にちょっとコツが要りますが、理解できるとものすごく感動します。(※実話です)

 

・使用アイテム(単位/個)

課金ゼリー:158

課金バー:1(くっそしょうもない理由があります)

フルゼリー:7 ハーフゼリー:1051

フルバー:219(UPC報酬含) ミニバー:8553

イベ限アイテム:数え切れないぐらい

おみや:限定(大)すべて,ユニットおよびスペシャルおみや205

ホイッスル:14

アピールマンゴーアイス:454(パネミ,pt報酬含)

Pエンブレム:30(次郎1)

 

・課金額:39,800(単位/mc)

内訳

特攻ガシャ→6100(限定まいたる×2)

スタートダッシュパック→3000×1,5000×2

ラストスパートパック→全て購入(500,1000,3000,5000各2つ)

アピールマンゴーアイスセット500×1

1日1回イベント応援パック:150×8(1日買い忘れ)

 

・使用デッキ

7/22(玄武くんBD)

f:id:semei3:20200801104924j:plain

内訳:サインライト,ジョブチャレ,オフショ,お月見×2,デビル×2,恒常×2,6周年ガシャ(これだけ12コスト)

計8枚お借りさせていただき、恒常玄武くん1枚を自力でトレード、6周年玄武くんを生放送記念無料12連でスカウトしました。なんという偶然。

6周年からはモバエム内で押せるおめでとうの他にTwitter投稿ボタンが設置され、こちらは1日1回限定ではありますがTwitter投稿でも1おめでとうが加算されるようになりました。ので当日朝のうちには2倍になってました。おそろしや。今後はこれがスタンダードになるかと思うと、誕生日特攻ほんとに大事です。

 

通常デッキ

f:id:semei3:20200801110421j:plain

こちらは通常デッキ。インテリVo。 14コスが8枚16コスが2枚です。途中あんたんしてアイスの次郎と入れ替えたりしましたがそんなに大差はないです。(アニバ次郎を同僚さんに貸し出した後に気づいたので最初の写真です)

 

・走り方

プレミアム撮影(以下プレ撮)が出るまで任意の難易度を周回。ボナタイ入った後次の難易度に早く上げたければメインステージを周回するのがおすすめです。(プレ撮が出なければ撮影を諦める→同じ撮影をやり直すを選択)

ボナタイ外ですが、最初は金トロ狙いだったのでNORMAL、プラトロを狙うと決めてからはHARD、HARDとHYPERのゼリー効率そこまで変わらないことに6日目あたりで気づいてからはボナタイ外でもHYPERを回しました。1枚取りならボナタイ外はEASYで全然いけます(体感ですが)

パネルを開ける順番としては真ん中→右上(左上)→右下(左下)。左右、上下のどちらを先に開けるかは気分で決めていいです。要は3手開けた時点で斜め一列が開いていればOKです。今回はHYPERのステージ3の右下(最終確認する)が次郎だったのでそこだけは真ん中→右下でしたがあとはほぼ適当にやりました。これさえ意識すればどんなに運が悪くても3手でPerfectが出ます。

プレ撮は制限時間90分(ここととのい)、80分を自然回復に充てたりゼリー走りしたりと時間の使い方は様々ですが、走ってるときはプレ撮が出ようとほぼ止まりませんでした。端数の3分だけ休んだり、あと食事など身の回りのことを済ませるときだけはきっちり時間を計って休憩してました。いったん手を止めるときは80分後の時間をツイートしたりするのがおすすめです。

ボナタイ中はとにかく走ります。以上。余談ですがプレ撮が来た時点で体力が半分を切っていた場合は所持アイテム欄からハーフゼリーを飲むと少しではありますが時間を節約できます。

 

以下日記です。

 

6/30 パネミ更新。ここでS.E.Mがいなかったのでおそらく7月中に来ることを察知、SRローテ的に次郎上位であることもなんとなく読めました。ただアニバ2周目があることはみのり上位の予告が出るまでほぼないと思っていたので花火大会来ないかな~~~とのんきに過ごしていました。余談ですが次郎以外では雨彦が好きです。どうして…(ヒント:花火大会2020)

7月中旬 みのりアニバ開始。ここで背景がS.E.Mと彩だったのでS.E.Mと彩がアニバイベントをすることは確信しました。彩のSRローテ読めない…読めなくない?となる。アニバであると同時にいつになるかわかりませんがパ大のギムナジウムが控えていたのでこのイベントでも日替わりパックとラスパを1つ購入してます。

7/19 予告日。無料12連で玄武くん引いたのはこの日です。あのガシャほんとどうにかならん?昼食にめちゃくちゃマック食べたくなってマックでご飯食べてるときに予告見ました。

f:id:semei3:20200801104933p:plain

いやこの笑顔JKか?俺が一生守る…。予告を見た瞬間ポテトの味がしなくなりました。病気だな?とりあえず金トロ狙いで玄武くんのレンタル募集をしたところ何人かにお声掛けいただき計8人の玄武くんをお借りし、トレードで恒常玄武くんを2枚入手。あと思い出メモで雑誌開けたりサイメモのアイテム回収しました。あとなんか称号もらった。

f:id:semei3:20200801104929j:plain

そういえば22日からの10日間アニバ、なんだかめちゃくちゃ既視感ない?と思ったら昨年アニバ雨彦走ってました。この2人ほんと仲良しだな…

 

7/22(イベント初日 玄武くんBD)

翌3:00計測 508,647,760pt 6位

この日奇跡的に仕事の休みを取ってた。4連休にぶつけて優勝するつもりがソシャゲに邁進して優勝してしまった。TLサーフィンしてたら見かけたかけうどんの違いツイートのおかげで猛烈にうどんが食べたくなって丸亀製麺に行きました。呑気か?

お借りした玄武くんの信頼度を上げつつ最後のバー回収のためにふらふらと渋谷を周回。2倍特攻ってすごい。

休みだったので早めに夕飯作ったり風呂入れたりしてその時を待つ。

17:00

f:id:semei3:20200801104917p:plain

ハイ彼女…ちょっとまって!?!"""""彼氏"""""じゃん……

チェンジ前の彼氏感に動揺して特攻ガシャ(記念に回すつもりだったので特攻ユニットを使う予定はありませんでした)6000円出してようやく類2枚を出し(しょっぱいな…)Pエンを20枚虚無に変えてから走り始める。あとスタダ3000を1つ購入。

f:id:semei3:20200801104912j:plain

18:30過ぎに1回だけ瞬間風速を感じてしまう。一瞬とはいえやっぱり1位はうれしい

19:00


Snow Man「ハーフアニバーサリー特別配信」

なんとこの日は今年の正月にハマって楽しく応援しているアイドル、Snow Manのデビュー半年記念日。もう一生忘れない日になると思う。え!?2ndシングルのジャケ写密で最高か?一生そのままでいてくれ

KISSIN' MY LIPS/ Stories(CD+DVD)(初回盤A)

KISSIN' MY LIPS/ Stories(CD+DVD)(初回盤A)

  • アーティスト:Snow Man
  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: CD
 

なんか配信の中でポジティブ王ゲームみたいなのしてたんだけど我が自担の佐久間大介くんはそもそも常にポジティブと共にあるような人だからゲーム形式になると途端に苦手になるのあまりにも可愛すぎて保護

やっと9人そろった新曲を聴けたり上記のCD情報が発表されたりでまあ当たり前のように情緒は狂う。1年も5年も10年もみんなで祝えますようにと願ってちょっとだけ泣くぐらいには。

配信終わってからは道夫P兼松村担の友人と明け方3時まで通話しながらビンゴビンゴ~していく 

f:id:semei3:20200801104920j:plain

スト担の友人と通話している時点でなんとなく察しが付くかと思いますがこっちも購入済みです。何といってもJr.時代の名曲「JAPONICA STYLE」が音源になって手元に残せる、携帯でいつでも聴けるうれしさたるや。


SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]

通話に付き合ってもらいながらNAVIGATORのMVメイキング、マルチアングルもしっかり鑑賞。

日付を跨いで7/23 0:00時点で376,061,750pt稼いで9位。とりあえず5億稼いでから寝たかったので友人といろいろ鑑賞しながら3時まで付き合ってもらって508,647,760ptで6位になってから就寝。

 

7/24 (イベント2日目 / 祝日)

翌2:20計測 900,621,720pt 8位

目が覚めたら10時半で普通に焦る。もしかして:夜更かし向いてない

海辺の温泉宿にお出かけしました。世間があんな感じなので恐る恐る出かけました(とはいえほぼ観光はせずに部屋でのんびりして過ごしました)がいや~~~とてもよかった。見てくださいこのお肉とお刺身!!!(通販番組?)

f:id:semei3:20200801104906j:plain

f:id:semei3:20200801104900j:plain

こんな情勢なので船盛りではありませんでしたが、普通にQOL爆上がりしました。

部屋でおいしいご飯を食べてから部屋についてる露天風呂で景色見ながらイベランするの最高すぎて一生帰りたくないと思った

行きの車中と家族が寝静まった後の3時間を費やし9億に乗せて就寝。旅行で舞い上がりすぎてこの日の日替わり応援パックを買い忘れる。そんなんだから途中アイス足らなくなるんだぞ!!!

 

7/24 (イベント3日目 / 祝日)

翌1:20計測 1,314,437,820pt 6位

f:id:semei3:20200801104852j:plain

5時に起きて朝露天風呂キメたときの写真。景色がとても良い。

いい景色を見てたらなんとなくプラトロ取ってみたい…みたくない?となり手始めにプラトロでパブサをかける。するとプラトロ取ったのに長チケ回すの忘れて腐らせたとかいうハイパー恐ろしいツイートを見て長チケ(この時点で9000枚ありました)を回すことを決意。露天風呂に入っている時と朝食が来るまでの間粛々と長チケを回す。Rの九郎くんや恒常FRAMEは割と早々にやってきたものの肝心の次郎が来ない…来ない…となり気づけば残り3桁を切ったころ…

f:id:semei3:20200801104847j:plain

f:id:semei3:20200801104844j:plain

あんたんするのは…俺!俺!俺!俺!Ole!Ole!ア~~~~~~~~~!!!!!

いや焦らすの上手だな…あっもしかして一緒に旅行したかった感じか?俺も次郎と行くなら温泉宿がいいなと思ってたからな…浴衣を着てくれ(願望)

ウッキウキで朝ご飯を食べて帰路につきました。道中立ち寄ったローソン、そういえば正月にここで"いつかプラトロを取りたい"とふと思い、毎週貯めたアイテムの記録を付けるようになりました。隣県のローソンなので2回も来るなんてそんな運命あるか?と思い、やっぱり今だなと確信し、スタダ5000を2つ購入してプラトロ宣言をフォロワーにしました。このP、プラトロのきっかけがローソンだよ…。

f:id:semei3:20200801104827j:plain

かくしてプラトロを決意し実家に帰った私を出迎えてくれたのが

f:id:semei3:20200801104833j:plain

フッフウ!!!!!!!給付金ようやく使えました。というのも給付金のおかげでどこを探しても在庫がなく、Appleの公式で買えばいいんじゃね?と気づくのにめちゃくちゃ時間がかかったからです。アホか?とりあえず初期設定をしてこのiPadにもSkyleapを導入し、動画を見ながら走ってみたり(アマプラでおジャ魔女どれみをちょこっととあとニコ動で某桃鉄大逆転ゆっくり実況を見てました)なんか気分が乗ってるときはiPadでランキングとポイント推移を確認しながらイベランしてました。言っておきますがこの走り方は人によっては精神病みますのでご利用は計画的に。ランキング見てる方が燃え上がるPにはうってつけの方法です。次の日仕事でしたが1時過ぎまで頑張って13億乗せてから就寝。

 

7/25 (イベント4日目 / 土曜日)

翌2:40計測 1,634,234,990pt 8位

1日仕事。なので日中は全く触ってませんがptも順位も動かないのを見てちょっとだけ安心。夕食をとってからイベラン再開。の前にこの日やってたアイマス合同生放送を見ながら4000枚ほどたまった長チケを引きました。が今度は次郎どころか金人間0。半ばヤケになっててUPCの報酬で手に入れた3枚のPエンを

f:id:semei3:20200801104816p:plain

金に光りました。やったぜ。

瞬きする間に信頼度も上がり切り(信頼度、本当によく上がります。複数の同僚PさんからR+やSR+のカードを本当にたくさんお借りさせていただき、一緒に走ってました。本当にありがとうございます…)チェンジ。

f:id:semei3:20200801104758j:plain

良い…笑顔です…これは余談ですが今年の2月のSASUGA2020を見てこんな名刺を作ってました。

f:id:semei3:20200801104822j:plain

根がアホなのが如実に伝わる。と同時に微妙にフラグ建築が作用しています。イベント備忘録で何度か話してますが自分にとって良いフラグは積極的に建築すると良いです。クリスマス2020でガシャSR来てほしいな~!!!!! 閑話休題

21時~深夜2時半まで時にダラダラ時に集中して16億まで稼いで就寝。

 

7/26(イベント5日目 / 日曜日)

翌1:00計測 2,020,723,510pt 8位

この日が最後の丸1日休みだったので20億に乗せることだけは頑張りました。アイマスニコ生でMOIW2015とSideM1stを、夜は合同生放送を見ながらイベランしました。合同MVは普通に泣きました。あんなんずるい。


THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE ~ST@RTING!~ MoonSide【アイドルマスター】


THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!! 2015 DAY1【アイドルマスター】

今MOIWやったらセトリどんなになるか想像するの楽しすぎて寝れなくなる。がそれと同時にコロナが憎くなる。このうんコロナ!!!!!(口が悪いな…)

生放送を最後までしっかり見て無事に目標の20億乗せて就寝。

 

7/27 (イベント6日目)

翌1:50計測 2,220,514,630pt 8位

この日からは仕事なので日中はほぼ触れず。ですが30分おきに携帯チラ見しておみやを回収する余裕はあったのでおみやだけはなんとか回収。したときに撮ったスクショがこちら。

f:id:semei3:20200801104753j:plain

いや1秒って。Miniちゃん、キッチリ30分経過した瞬間にボン!と現れるのか…その謎を解明するべく我々はアマゾンの奥地へ飛んだ…

半日ちゃんとおみや回収するだけで限定ゼリー40個、限定ミニバー70個とだいぶうれしい数もらえます。ユニットおみやは1年ちゃんと触ってればかなり貯まります。

イベント中はバンドリのRoselliaの楽曲をよく聴いてました。眠くならなくてブチ上がれるので最高です。特に好きなのがこの4曲。サブスク解禁済みです。

FIRE BIRD

FIRE BIRD

  • provided courtesy of iTunes
BRAVE JEWEL

BRAVE JEWEL

  • provided courtesy of iTunes
LOUDER

LOUDER

  • provided courtesy of iTunes
PASSIONATE ANTHEM

PASSIONATE ANTHEM

  • provided courtesy of iTunes

 やっぱり平日は速度が出ない。ラスパまでアイスがないのに耐えきれずアピールアイスセット500を1つ購入。アイスおいしい。アピール珈琲を皿ごと食べ、ラスパを食べるときはフィンガーボウルの水を飲むアルテPの友人と話しましたが、アピールマンゴーアイスは包装のビニールごといただくことでまた違ったのど越しのよさを感じられるとか。よいこはマネしないでください。でもアピール蹄鉄より食べれるな…と思ってしまった。あと60年後くらいにもしも自分の歯がなくなるようなことがあればアピール蹄鉄を入れ歯にしたいと思ってるPです。閑話休題

この日は2億だけ稼いで就寝。

 

7/28(イベント7日目 / 次回イベント予告日)

翌1:30計測 2,452,576,880pt 8位

この日は滝沢歌舞伎ZEROのフラゲ日。円盤にしてくれてありがとうの気持ちを込めて全形態購入。(反射ヤバかったので限定版しか映ってません)さすがに初回は集中して見たいのでイベ中には見ませんでした。このブログを書き終わったら見ます。

f:id:semei3:20200801104744j:plain

イベントのことで特筆すべきことがない。確かこの日かその前の日に長チケを5000枚程度回してまたも金人間0だったので終了後まで取っておくことにしました。あまりにも眠くて期間中一回だけ寝落ちしたのもこの日。翌朝気づきましたが寝ながらライブを成功させていたようで(プレボを見るに完全に意識を失っていた2:30ごろ)その時に寝ぼけて課金バーを1つ食べていた模様。アホか。

そういえばこの日は予告日…は?いやこれ上位とガシャのローテ逆でもよかったのでは…?????さすがにラスパ購入してガシャまで回せるほど富豪ではないので見なかったことにしました。どうせ月初だしライプロだろと思ってました。思ってました。

 

7/29(イベント8日目 / ラスパ発売日)

翌2:00計測 2,822,703,410pt 8位

日付変わった瞬間にラスパ購入。全部まとめてではなく、最初に500~3000を全購入。後で5000を2日間に分けて購入しました。

日頃より大変お世話になっている先輩冬馬くんPのブログを拝借しますが、後に速度が上がったりアイテムが多い方が元気に走れます。

【SideM:マラソン】5thアニバ前半戦でプラトロ獲ったよ備忘録 - imarimochi’s diary https://imarimochi.hatenablog.com/entry/2019/07/31/015110

とても面白いのでマラソンプラトロを狙っている人もそうじゃない人もぜひ。

ボナタイ切れる数秒前にプレ撮がきて喜びました。これが愛。

f:id:semei3:20200801104728j:plain

 

7/30(イベント9日目)

翌2:00計測 3,129,110,560pt 9位

夜にラブ・アルテPと通話しながらラスパ分のアイスをガンガン食べる。寝ぼけて課金バー食った話をしたら大爆笑してくれて絶対ブログ書いてね!と激励を受ける。課金アイテム…バーは貨幣だと思ってるのでよほどのことがない限り食べません。ゼリーはおいしいのでイベ中にたくさん飲みました。電話中にラスパ5000を1つ、電話を切った後にラスパ5000をもう1つ購入。

 

7/31(イベント最終日)

終結果 3,313,371,710pt 9位

f:id:semei3:20200801104709p:plain

本当に笑顔がまぶしい。ボナタイ演出とPerfect演出素敵すぎて録画しました。

 

朝6:00過ぎに起きてもろもろの準備を済ませ、7:30過ぎから会社行くまでラン。11位の方がガンガンポイント積まれていて、10位の方との差が僅差に。これはまずいと思いほぼ無心で撮影をこなしました。

1.5億ほど乗せてから出社。おみやを置きつつさすがにこの日だけはこまめに順位確認をし、休憩が11:00台だったので休憩時にラストラン。開始した時には10位と11位は入れ替わってました。

12:00の時点で33億まで乗せて、ちょうどメインステージを終了させキリがよかったのと猛追を見せた10位の方と2億差がつき、時速的に捲られることはないだろうと確信し休憩も終わったのでそのまま終了。

f:id:semei3:20200801104633p:plain

f:id:semei3:20200801104624j:plain

プラトロだ~~~~~~~!!!!!!!!!以下総括です。

 

いや~本当に。よく戦い抜いたと思います。自分で自分を褒めたい。

去年1枚取りですがアニバ雨彦を走った時(備忘録→https://privatter.net/p/4821578)、"アニバの当事者になれてうれしい”といった話をしました。Pを始めた2017年の11月にはすでに次郎のアニバは終わってました。次郎に限らず推しや自担に対してもっと早く出会えたらと思うことはあれど、出会ったその日こそが運命だと信じてここまでやってきました。なのでアニバ2周目で上位を走れたこと本当に本当にうれしかったです。一緒にお祝いできたね。

昨年ハロウィンで金トロを取り(備忘録→https://privatter.net/p/5111823)、お世話になっている先輩Pの皆様から"次はプラトロですね!"と声をかけてもらい、昨年のクリスマスイベで仲良しアルテPの友人がプラトロを取ってからはプラトロそのものがグッと近くの存在に感じられるようになりました。年明けにいつか必ずプラトロをとると決めてからは毎週毎週手に入れたゼリー、バーの数を事細かにメモを取り、2回ほど1枚取り走りながらミニバーは7か月で5,000本貯めました。これが多いか少ないかはわかりませんが自分なりに頑張った結果かな、とは思ってます。

そして捻出できるお金が多かったこと。これに尽きるかと。まあ社会人になって単純に収入増えたのもそうなんですけど、本来、あのうんコロナがなければ予告日は5th西部の2日目。予告で情緒を狂わせながらフォロワーと連番して、ライブ最高だったね、上位頑張ろうねとなった世界があったはずです。その世界でイベント頑張る私も見てみたかったな、とちょっとだけおセンチな気持ちになったりもしました。しかしあえなく中止となったことでホテル代、チケット代、そのほか準備に必要なお金のもろもろをすべて課金に回せたのが本当に大きかったかと。この情勢じゃなければきっと今回も金トロを取っていたと思います。

前回のハロウィン備忘録でしたためた課金ゼリー飲みません!という約束は守れませんでした。てか普通に無理!確認したら150個弱飲んでましたが、まあ上位1人分と考えればいいんじゃないかなと思います。

そしてチーム315職員会議は今回も2位でした!イエーイ!!!

f:id:semei3:20200801104611j:plain

展示室にプラトロ飾れてうれしい~~~~~~~~!!!!!!!

綺麗だ…綺麗だ…好きになっちゃいそうだ…(そのネタやめなさい)

では最後に恒例のスタッフロールです!!!

お誕生日玄武くん貸し出してくださった同僚さん、アルバム埋めにたくさんたくさんカードを派遣してくださった先輩冬馬くんP(プラトロブログ励みになりました)と監督Pのお二方、同じくアルバム埋めにカードを派遣してくれたりアイテムを送ってくれた同僚Pのみんな、トレードや仲介でねぎらいの言葉をかけてくださった皆様、ランキングをわざわざ見に来てくれたりTwitterで励ましてくれたラブ・フォロワーの皆様、人間やめてもあたたかく接してくれるスノ垢のフォロワー、チーム315職員会議のメンバーの皆様(本当にお世話になってます)、チームWe Love JIROさん(上にいると安心します、接点ないけどいつもありがとうございます)、プラトロ圏内で戦い続けた皆様、デビュー半年を迎えたSnow Manと自担の佐久間大介くん(いっぱい元気をもらえました)、そして最後に、山下次郎さん。(アイドルでい続けてくれてありがとう、幸せを分けてくれてありがとう!)

みんなのおかげで上り詰めてもまだまだここから!と思えます。これからもたくさん思い出作ろうね!!!!!(ここととのい)

f:id:semei3:20200802012209j:plain

 

ずっとずっとその先へ!

 

おわり