君と見る千の夢

P業とジャニーズの話。

2022-01-01から1年間の記事一覧

マジLOVEスターリッシュツアーズを見てきた

皆様こんにちは、フォロワーのみんなはいつもありがとう。めんさです。 今話題のあの映画「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEスターリッシュツアーズ」を見てきたので、今回はそのレポです。 www.youtube.com ドはまりして5日間で3回も見てしまいましたが、な…

SideM×ジョイポリスに行ってきた

皆さんこんにちは!フォロワーのみんなはいつもありがとう!めんさです。 行ってきましたわよ 良すぎたのでブログ書きます(遊園地レポブログと化してるはてブロ) pic.twitter.com/9XBrONxQDe— めんさ (@men_sa9) 2022年7月7日 というわけで行ってきました。…

伊瀬谷四季役伊瀬谷四季を観にサイステに行こう

みなさんこんにちは、めんさです。フォロワーのみんなはいつもありがとう!!! とても良かった 対戦ありがとうございました pic.twitter.com/areVjv1b3e— めんさ (@men_sa9) 2022年6月21日 6/21(火)のマチネ公演を見に行きました。率直な感想と、SideMに対…

拝啓手取フィッシュランド様

皆様お久しぶりです。めんさです。フォロワーのみんなはいつもありがとう!!! ★アイドルマスター SideM 315プロダクション お仕事コラボキャンペーン☆石川県能美市の遊園地手取フィッシュランドで理由あってエンゾイ石川県出身の山下次郎と若里春名をコラ…

モバエムナンジャ次郎金トロ備忘録

これはハイパーキュートネコチャン。 ナンジャら〜! いつもお世話になっているフォロワーのみんなにありがとう。 初めましての方は初めまして、めんさです。 2月のナンジャ上位走ったよ!という備忘録です。お役立ち項目はこんな風に色を変えますが、錬金術…

【SideM】次郎P二年目最後も二枚取り備忘録【ライプロ】

※この記事は2019年10月16日〜2019年10月24日に開催されたNightmare Halloween2019の2枚取り備忘録です。ライプロの仕様が神すぎる・・・戻れない時代を振り返る・・・(SixTONESすな)ので恐らく全く役に立ちません。かなしい画像はリンク押して貰えたら見れますが気…

アニバ雨彦1枚取り備忘録

※この記事は、2019年7月22日〜2019年7月31日に開催された5th Anniversary Live〜絆の在り方〜1枚取り備忘録です。今思えばこれも6thアニバのフラグになってたのでは・・・?(一級フラグ建築士)前垢のぷらいべったーからそのまま転載しているのでお役に立てるか…

モバエム1年目の最後に2枚取り頑張った話

※この記事は2018年10月23日〜2018年10月31日に開催された秘められた力!錬金術ライブの備忘録です。前垢のぷらいべったーにしたためた物をそのまま転載しています。以下の文章は全て当時の物のままのため、現在使い物になるレポかどうかはわかりません(え?)(…